コンカフェキャストと付き合った話

元コンカフェ店員と同棲しております。日々の話から過去の話までつれづれと。

本当にごめんなさい

どうも、お久しぶりです。

たたです。

 

長期間更新せず申し訳ありません。

読んでいただけている方々もいらっしゃる中で

放置というような形になってしまい申し訳ございませんでした。

 

なぜ更新をするといったにもかかわらずしなくなってしまったのか。

結論から申し上げますと、彼女とお別れいたしました。

 

原因は彼女の浮気です。

詳細に書くことは避けますが、私が彼女の様子のおかしさに気づいてしまい、

少しつついてみたらボロがでた、という感じです。

 

実は、これは昨年12月から1月にかけての出来事でした。

2月にも記事を書かせていただいておりますが、こちらは

すでに別れた後に書いたものとなっております。

 

当時は、別れたけども備忘録的に書ければと考えておりました。

実は記事としては何個かストックしてあります。すべて書きかけですが。

ストックとはいえないですね・・・w

 

書いては泣き、書いては泣きを繰り返していました。

食事もせずに仕事に行っては大量に酒を飲み、いつのまにか寝る、

という生活をしておりました。

 

結果として軽度のうつ病という診断を受けてしまいました。

これが3月くらい。

 

婚約までしていたので、非常にショックを受けました。

半年たった今でも悲しい。

 

結婚の準備などで使ったお金や、労力なども戻ってこないことになり。

もともと稼ぎの少なかった僕ですが、貯金もそれでほぼ使い果たし、

最愛の人も失くし、奪われ、浪費し、結構クソクソな生活を送っています。

 

こうしてブログを改めて直視して更新、ご報告ができるようになったのはある程度回復したからと思ってもらってかまいません。

一時期15kgの減量に成功してしまったのですが(勝手に減って行った・・・w)

今では少しずつ失った体重も取り戻してきました。

 

もともとこのブログは、僕の経験を元にメイドさんを落とすにはどうしたらいいかを、冴えないオタクたちに教示し、メイドさんはほかの女の子と変わらんよ、君が少し本気になればぜんぜん付き合えるんだよ、というのを教えたいという一心ではじめました。

 

そこを教えることについては恐らく可能です。

ちょっと感じや言い方が悪いかもしれませんが、別れてから二人のメイドさんを口説くことにも成功しています。(私が女性不信&心因性のEDになってしまったため、付き合ったりなどまでは行きませんでしたが。)

ただ、この状態になった僕がなにを皆さんに教えることができるのか。

でも浮気されたんでしょ?ゴミじゃん。って思われるのがオチです。

 

この話をネタにできるのはもう少し先なのかな、とは思っています。

リアル生活の中では徐々にネタにでき始めてはいますが、一人の空間で

パソコンにつらつらとMちゃんのことを書くと・・・正直言って涙が止まらなくなります。

 

がんばって更新したいです。

がんばります。でも少しだけ時間をいただければと思っています。

次に更新したときは「完全に開き直ったなこいつwww」くらいに思っていただければ幸いです。

 

ていうかしばらく雑記みたいに使ってもいいですかね?だれも見てくれなさそうだがw