読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コンカフェキャストと付き合った話

元コンカフェ店員と同棲しております。日々の話から過去の話までつれづれと。

コンカフェキャストと付き合うまで⑤

GWあけの一週間が終わりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕はまだまだ連休気分が抜けず・・・。

7月半ばまで休みがないと聞いて辛い感じになっております。

 

そもそも働くということ自体あまり好きではないワケですが、金がなければ何もできないということも身を持って知っているわけで・・・。

 

ワタクシ、学生時代は働きたくないの一心でバイトもせずに過ごしていまして、そのときの金のなさときたら。金欠で友人の誘いを断るなんて日常茶飯事でしたよね。

先輩には飯おごってもらったりして助けてもらったりして、なんとまぁ。こう改めて文章にするとダメダメなヤツですね・・・。

 

それ故に社会人になって月々少しではありますが収入というものが出来た途端、金をたくさん使うようになったわけです。コンカフェにかんしてもその一環ですよ、今考えてみれば。

 

というわけで、本題へ突入いたします。

 

コンカフェキャストのプライベートTwitter

前回、MちゃんのプライベートTwitterIDで僕がフォローされたとこまで話しました。

プライベートTwitterIDとは所謂、リア垢と呼ばれるやつですね。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

まぁ彼女の場合、リア垢と本垢をあまり使い分けていないようだったので、リンクしたページの説明とは少しズレがあるかもしれませんが、コンカフェキャストとしてのアカウントではないアカウントでフォローが来たということです。

 

もちろん店の規約に違反しています、本当にありがとうございました。

 

いやぁでも男って馬鹿なもので、正直かなり嬉しかったですよね。自分がアイドル視している娘のプライベートを覗けるようになったわけです。嬉しくないわけがない!!

 

コンセプトカフェのキャストの層

 

まぁ、嬉しくないわけないんですが、僕は結構不安がありました。

羅列すると

  • 店にばれたら・・・。
  • 見たくないところまで見えてしまったら・・・。
  • あれ?コンカフェキャストって実際はヤベー奴の集まりじゃなかったっけ?

等など、特に赤字のところはマジで気になった。

そもそも完全に偏見なのだけど、こういうところで働く可愛い子って何かしら問題をもってたりする子が多いイメージでした。

実際、単純に可愛い服が着たいからとかで働いている娘は少数派なのではないでしょうか。

特に、僕が通っていたコンカフェはメイド喫茶とは異なり、よりアイドル感を前面に押し出しているようなお店でしたので、自己顕示欲の塊のような娘達が働いているんだろうなとずっと思っていたわけです。

まぁあとはリスカしてたりとか性格に難ありだったりビッチだったりとかゴニョゴニョ・・・。

 

後日聞いた話だと、リスカとかってのはないものの、バンギャ、異常に性格の悪い娘、

そもそも常識がない娘など、それはそれは曲者揃いだった様です。

 

特に異常に性格の悪い娘に分類される娘には後々、僕とMちゃん共々かなりひどい目に合わせられることになります★

 

 

 

ツイッター、見ましたよ。

まぁうだうだ考えていてもしょうがないと思い、コンカフェキャストのリア垢を覗く背徳感に少々興奮しながらも見させていただきましたよえぇ。

 

・・・

 

安心しました。

割と普通の娘でした。腐女子ではありましたが、ドルヲタ、アニヲタが似非ではなかったって時点でプラマイゼロどころかプラスでした。

まぁあとは被写体やってたりとかってのはありました。

 

そしたら次に気になるのは男の気配ですよね。

実は結構、被写体(ポートレート?)的なものでそれなりに人気がある子だったようで

ファン、フォロワーはかなり多かったです。

 

その中から本命を見つけるなんてのは不可能でした。

なので、そこはひとまず何も考えないことに。

そもそも、恋愛感情なかった(押し殺してた)のにそこまで気にしてた自分が気持ち悪い・・・。

 

深夜のツイキャス

コレは完全に蛇足かもしれないですが。

その日の深夜、Mちゃんがツイキャスでモイ!していましたので覗きに。

twitcasting.tv

 

なんてコメントしたかは忘れたのですが、

「あ!たたくんだ!とりあえず好き!」って言われたのが印象残っています。とりあえずって・・・。

 

それではまた。

あ、最近PVが増えてきているのでページレイアウトもそれなりに見れるようにしたいなと思っています。