コンカフェキャストと付き合った話

元コンカフェ店員と同棲しております。日々の話から過去の話までつれづれと。

コンカフェキャストと付き合うまで②の前に・・・。

はい、お久しぶりです。

こんばんは。

 

まずは言い訳させてください。

 

仕事の関係でヨーロッパのほうへ短期海外出向へ行っておりました。

ワタクシ、日本の文化に携わるような仕事をしているのですが、

その関係で海外へ行かれる社員が多いのは知っていました。

なのでまぁ突然というよりは、「あぁ、来たか」程度にしか思っていません。

更新できなかったのは申し訳なかったです。

 

正直に申せば、

行くいかないの時点でこのブログの存在は忘れてたんだけどね。

 

というわけですみませんでした。

今後は不定期ながらボチボチ更新していきます。

 

本題に入る前に思ったことを。

 アクセス解析の話

帰ってきたのがちょうど1週間前くらいで、このブログを思い出したのが

1時間くらい前の話。

でまぁ更新するかってなった時に、ちょっと気になってアクセス解析を見てみたのだけれど

思った以上に見てくれてる人がいてビックリしました。

まったくいじってないのに今月だけで77人ものお方が訪問してくれているみたいで・・・。

放置していてほんとに申し訳ないです。

どういう人が見てるとか、どうやってここにたどり着いたとか

アルファブロガーみたいな解析はできないけども

多分、同じように悩んだり、考えてる人が訪れるんだろうなと勝手に妄想しております。

カノジョにも聞いてみたら、「客と付き合いたいと思ってるキャストも意外とネットで調べたりするよ!」

といっておりました。自分のことじゃないの?

 

とはいえ、もしそのような方々に見ていただけているのであればそれは非常に喜ばしいことです。

 

 

何か励みになるようなことを書いていければと思うのでこれからもよろしくお願いいたします。