読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コンカフェキャストと付き合った話

元コンカフェ店員と同棲しております。日々の話から過去の話までつれづれと。

気持ち新たに

新年明けましておめでとうございます・・・ってことでブログ、はじめます。

 

結構前から今の彼女との話をブログかなんかに書き起こして

備忘録として保存しておきたいと思ってた。

 

つーことで今日から不定期でコンカフェ店員と同棲する方法までの話、書いていきます。

 

「コンカフェってなんぞや??」って思われる方もいると思いますが、

「コンセプトカフェ」の略です。

もっとわかりやすく言えばメイド喫茶です。

もっと言えば、メイド喫茶は「メイド」をコンセプトにしています。

猫耳喫茶は「猫耳(+メイドのところが多いかな?)」、

妹喫茶は「妹」、執事喫茶は「執事」がコンセプトになってるということです。

 

どういうコンセプトのところで働いていたのかについては言うと特定されてしまうので

伏せますが、アイドル的な売り方もしているようなコンカフェです。

 

そういったお店の中でトップの売り上げを誇っていたのが彼女でした。

そんな子と、お世辞にもイケメンとは言えない僕がどうやって付き合うに至ったのか・・・。っていう話と付き合った後のなんやらかんやら(むしろその後の方が本番かも)をつれづれと書いていきます。

 

冒頭でも言ったとおり結構前からこの計画はあったんだけどなかなか行動に移せず。

 

このなかなか行動に移せないところ、自分の悪い癖でもあるんだけど、、、。うん・・・。

 

まぁ原因はそれ以外にもあるわけだけど。

その辺はいきなり話すとよくわからないと思うので、これから話していく途中で挟んでいくと思うし、ある程度読んでもらえればその理由もなんとなく察してもらえるようには書いていくつもりです。

さっき書いたその後ってところに一番かかってくるかな。

 

あともうひとつ、このブログは多分

・恋愛に億劫になってる人、引っ込み思案な人。

・女性との接し方や付き合い方がわからない人。

・上記に当てはまるオタクの人

の方々に非常にタメになると思います。自分で言うのもなんだけど。

顔に自信が無くても、性格に自信が無くても、ホントに意識ひとつで女の子に振り向いてもらえるってことを伝えたい。

 

情報商材みたいな書き方だけど、金をとる気はないので!

話題も別にこれだけじゃなくて日々のことも書いていきます。

 

そんなわけで。